[VineSeed:17548] Re: [VineSeed :17545] Re: [ 提案] オフィシャルロゴの リニューアル

  • From: kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:17548] Re: [VineSeed :17545] Re: [ 提案] オフィシャルロゴの リニューアル
  • Date: Thu, 14 May 2009 10:09:35 +0900
ハラダです。

商標登録されているのであれば、ほいほい変えられないですね。
失礼しました。

で、私も特に"公式のロゴの変更"自体が目的ではなくて、

> 別のアートワークとしてというのはアリだとおもいます。たとえば公式 Web
> サイトのデザインだとか、各種テーマだとか、あるいは既にユーザフォーラム
> でされているバックグラウンド画像だとか。

↑こういう変更をすることで見た目を変えたいというのが
希望です。(最初の言い方がまずかったですね;)

そうすると、Vine 5.0 用のテーマとかアイコンとかの募集、という
形であれば良さそうですね。

ちなみに他の方でもコメントあればお願いします。

# もう密かにアイコン作っちゃってますとか、いうのも有りです^^

ハラダ(出先)