[VineSeed:17560] Re: New: salasaga

TOSHI です。

> この description だと、一体どんなプログラムなのかイメージ
> しにくい感じがしますので、
>
> http://digitechlog.com/2009/01/18/salasaga-an-editor-for-producing-flash-content-in-the-gnu-linux-desktop.html
>
> で紹介されているような、
> 「クロスプラットフォームのFlashコンテンツを作成するオープンソースエディタ」
> といった感じの説明の方がぱっと見わかりやすそうに思います。

確かに何のソフトかイメージしにくい description ですね。。
もう少し解りやすい description へ変更しますm(_ _)m

> # それにしても面白そうなプログラムですね。
> # これで Vine の 初期導入時用の操作説明とか誰か作って
> # くれないですかねぇ…。

パスに日本語を含んでいると落ちたり、swf に書き出した際のサイズがややでかかったりするのですが、
改良されて行くと思います。Flash 作成ソフトとして頑張って欲しいなぁと個人的に期待してます。

本家にサンプルがあります。
http://www.salasaga.org/index.php/documentation/install-on-ubuntu

--
TOSHI <milk-tea1977@xxxxxxxxxxx>