[VineSeed:17556] Re: New: salasaga

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17556] Re: New: salasaga
  • Date: Thu, 14 May 2009 23:34:53 +0900
ハラダです。

# つまんないコメントですが;

(2009年05月14日 23:10), TOSHI さんは書きました:
> /VineSeed に以下のファイルを put しました。
>
> salasaga-0.8.0.alpha5-1vl5.{i386,src}.rpm
>
> - description
>
> 視覚的により印象的で、役に立つ学習教材を作成するのを助ける 自由で使い易い GUI オーサリング環境。

この description だと、一体どんなプログラムなのかイメージ
しにくい感じがしますので、

http://digitechlog.com/2009/01/18/salasaga-an-editor-for-producing-flash-content-in-the-gnu-linux-desktop.html

で紹介されているような、
「クロスプラットフォームのFlashコンテンツを作成するオープンソースエディタ」
といった感じの説明の方がぱっと見わかりやすそうに思います。

# それにしても面白そうなプログラムですね。
# これで Vine の 初期導入時用の操作説明とか誰か作って
# くれないですかねぇ…。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx