[VineSeed:17650] Re: [annouce] update: self-build-*

  • From: Munehiro Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17650] Re: [annouce] update: self-build-*
  • Date: Tue, 26 May 2009 15:04:15 +0900
山本@千葉です.

> 修正作業ありがとうございます。
> 全然手をつけられず申し訳ないです。
いえいえ,そろそろ Beta リリースが近いので,
一気にやっとかないとなーという感じです.

> すいませんが、できたら Packager タグを追加しておいて
> もらえると助かります。
> (もし既に入っているようならゴメンなさい)
Packager はかなり迷ったんですが,まだ入れていません.
一体誰の id を入れればいいのか,判断に困るパッケージがあります.
self-build-xine-lib-extras は
稲垣さんの id を入れておけば良さそうなのですが,
後のパッケージはとりあえず全部私にしておいて,
後は必要であれば,id の追加・削除という感じで良いでしょうか?

> あと BuildArch を noarch にする件は聞いた記憶が無いので、
> もしかしたらどこかの irc meeting で議題に上がったのでしょうか?
>
> 確かに self-build 自体はアーキテクチャに依存しないので
> noarch で全然問題なのですが、どこで話が出たんだっけ?
> と疑問に思ったもので……。
self-build-xine-lib-extras をメンテナンスされている稲垣さんが,
noarch で put されていたので,
以前のいつか忘れましたが
「self-build パッケージは確かに noarch で問題ないですよね」という
ようなことを,IRC で相談したことがありました.
そんな経緯でした.

--
山本宗宏