[VineSeed:17662] Re: 10 days to core feature freeze

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17662] Re: 10 days to core feature freeze
  • Date: Thu, 28 May 2009 00:11:44 +0900
ハラダです。

(2009年05月25日 20:43), Daisuke SUZUKI さんは書きました:
> アップデートが必要なもの、あるいは Vine5 に必ずいれておきたいものが
> ありましたら、今週中に ML で宣言してください。(宣言してあるものは多
> 少の遅れはOKです)

Trac にも書いてありますが、管理ツールとして今無いもので、
system-config-boot とかその他のものはできたら追加して欲しい
と思っています。

あと gnome 自体は 2.26.0/.1/.2 のどれにするんでしょうか?
(もちろん新しい方が良いとは思いますが、作業負荷が見えないので)

> また、同時に DVD に入れたいもの(=main)があったら、これから2週間程度
> 以内に提案してください。(機能がぶつかるものは原則として二重にはいれ
> ませんので、既にあるものよりも良いポイントを明らかにしてください)

結局まだαのインストールテストもできていないのですが、
もしまだ入ってなかったら self-build-setup を入れておいて
欲しいです。

最初から入っていないと、他の self-build-* なパッケージとの
同時インストールで混乱を招いてしまいますので。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx