[VineSeed:17949] [相談] orphaned: task-texmacro-info, task-texmacro-phys, texmacro-aps

  • From: Munehiro Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17949] [相談] orphaned: task-texmacro-info, task-texmacro-phys, texmacro-aps
  • Date: Sat, 27 Jun 2009 12:42:10 +0900
山本@千葉です。

task-texmacro-info, task-texmacro-phys でインストールされるものは、
非常に限られていますので、
これらのパッケージは廃止しても良い気が致します。
如何でしょうか?
必要であれば、これらが Requires: しているパッケージを
task-tetex へ加えるというのも一つの手だと思います。

texmacro-aps はすでに tetex で obsoletes に指定してありますので、
こちらは orphanded へ移動しても異論はないと思います。

だいたい TeX 関連の更新はほぼ終わったと思いますが、
その他、メンテナンスが必要な TeX 関連パッケージはありますでしょうか?
あるいは、追加しておきたい TeX 関連パッケージがありましたら、
ご提案をお願いいたします。

山本 宗宏
Key ID: 0x7637A1D1
Key Fingerprint: 570B C7E6 E5F3 E14F 0898  3EB8 8ECC 8310 7637 A1D1