[VineSeed:17957] Re: upload: ptlib

  • From: Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17957] Re: upload: ptlib
  • Date: Sun, 28 Jun 2009 18:56:54 +0900
工藤です。

Daisuke SUZUKI さんは書きました:

> ライブラリと開発パッケージについては問題ないとおもいますが、
> static は必要でしょうか? libdc1394 を static link しなければ
> いけない理由はないのではないかと思うのですが。。

明確な理由は確かになかったりします。> static
仮に必要だったりしたら…ということで一応作成するようspecを調整してみましたが、
作成しないことにします。

> 本当なら - でつながず libXXX12 とかにしたいところですが、後ろ
> が数字なので微妙なところですね。(libdc139412じゃちょっと。。。)
> まあ libdc1394-12 でいいのではないでしょうか。

数字だったのでどうすべきか悩んだのですが、結局は‐を入れて小数点一桁までいれて区
別できるようにしてみました。

取り敢えず、上記のような感じで作成し、putしたいと思います。