[VineSeed:18017] update: dracd

 いわもとです。

  dracd-1.12-2vl5

 を VineSeed に put しました。

 追加してあった Vine オリジナルの日本語ドキュメントが
 EUC-JP のままでしたので、UTF-8 に変換しました。
 それ以外の変更はありません。

 その他の package のオリジナル日本語ドキュメントも
 EUC なものがちらほらあります。
 ご対応お願いしたく思います>各 packager さま

 #dovecot はいわもとが作業中です。

--
Satoshi IWAMOTO <satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxx>
ADVANTEST Corp.