[VineSeed:18043] Re: Vine Linux 5 beta delayed

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:18043] Re: Vine Linux 5 beta delayed
  • Date: Fri, 10 Jul 2009 22:33:21 +0900
ハラダです。

(2009年07月07日 02:42), Daisuke SUZUKI さんは書きました:
> ここ数日でいくつかの main コンポーネントのアップデートが
> ありましたが、Vine 5 に収録すべき (update すべき) パッケ
> ージは 7/10 までに依存関係も含めて ML にて宣言の上 upload
> をお願いします。(可能ならIRCで"も"発言してもらうと取りこ
> ぼしがなくなるので助かります)

すいません。締め切りぎりぎりですが自分持ちの部分で言うと、
○vine-app-install
  ドキュメント類を追加してから version を 1.0 に。
○vine-app-install-data
  現時点で Trac に登録されいているものを最低限アイコンくらいは
  含める形で反映してパッケージを更新
○update-watch, rpminstall
  v-a-i 同様にREADEME や COPYING を追加
○hplip
  hpijs の有無(要否?)を含めて最新のソースでパッケージを更新
  (ppd が foomatic と被る点の調整も含めて)
辺りをなんとかしたいと考えています。

また他にも細かく調整したい点がいくつかあるのですが、
これは BTS に入れていこうと思っています。

# 本業がしんどくて手が回らず申し訳ないです…。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx