[VineSeed:18042] Re: 第1回Vine Linux開発者会議

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:18042] Re: 第1回Vine Linux開発者会議
  • Date: Fri, 10 Jul 2009 22:19:37 +0900
ハラダです。

(2009年07月08日 20:46), Daisuke SUZUKI さんは書きました:
> Vine Linux開発者会議(オフラインミーティング)のお知らせです。
>
> 定例IRC会議で何度か話題にあがり、前々回開催が決定し、前回に
> 開催日が確定しました。会場の確保などがおわりましたので、おし
> らせします。

参加させていただきます。
GnuPG鍵署名交換会も開発者会議(?)も初めてですので、
よく分かっていませんが宜しくお願いします。

> # 公開鍵署名交換(keysigning party)の方法などは、遅くとも前日
> # まで Web に掲載する予定です。

仕事帰りにいきますので、他にもってきた方が良さそうなもの等も
掲載してもらえると助かります。

# あんまり重いものはちょっと辛いですが…。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx