[VineSeed:18157] Re: [VineSeed:18137] [VineLinux:0730 ] fontconfig のupdate problem

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:18157] Re: [VineSeed:18137] [VineLinux:0730 ] fontconfig のupdate problem
  • Date: Thu, 23 Jul 2009 01:26:17 +0900
ハラダです。

# とりあえず ML に返信しておきます。(本題じゃないので)

(2009年07月20日 16:56), bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx さんは書きました:
> synapticの画面では「全てのアップグレード」、デスクトップでのポップアッ
> プでは「アップデート」との表記となっている。
> もし同じ動作なら同じ字句にした方が混乱が少ないと思います。

細かい違いですが、synaptic と同じ動作なので update-watch 側でも
「全てアップグレード」の表記に変更したいと思います。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx