[VineSeed:18158] update: update-watch

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:18158] update: update-watch
  • Date: Thu, 23 Jul 2009 01:30:22 +0900
ハラダです。

以下のファイルを VineSeed へ put しました。

   update-watch-1.0.2-1vl5.src.rpm
   update-watch-1.0.2-1vl5.noarch.rpm

ソースの更新です。

<BTS:VineLinux:0730>のついでコメントへの対応として、
通知エリアのアイコンで表示しているメニューの文言を、
synaptic に合わせて「全てアップグレード」に変更しました。

また[VineSeed:18147]へのフォローとして、再起動が必要な
パッケージのリストに dbus を追加しました。

次回から dbus が更新されると、kernel/glibc と同様に
システムの再起動を促すメッセージが表示されます。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx