[VineSeed:18343] Re: update: lxde-settings-daemon, lxpanel

  • From: Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:18343] Re: update: lxde-settings-daemon, lxpanel
  • Date: Fri, 7 Aug 2009 12:10:18 +0900
工藤です。

KATO Masashi さんは書きました:

> Vine-doc-ML の方での 5.0 マニュアル作成の話が有り、User's manual の
> "GNOME以外の選択肢" の項に、LXDE 関連を追加するよう提案しました。
>
> 赤星さんの了解をいただき原案を作成することになり、LXDE 本家の URL
> (http://lxde.sourceforge.net/、lxsession spec の "URL" で見ました)
> 確認の為アクセスしてみたのですが、ここ数日接続出来ず困っていました。
>
> で、先程再度アクセスしたら、上記から http://lxde.org/ にジャンプしまし
> [...]

確かに本家は接続できなくなっていました。
# しかたないので、sourceforge 本家からプロジェクトページを検索して
# 各アプリケーションのソースを取得していました。

新URL については、接続できることを確認しました。
マニュアル作成の方、よろしくお願いいたします。
# お手伝いできることがあれば…と言いたいのですが、
# しばらく引越しや帰省等でネット環境が使えないため、難しいです。
# 申し訳ありません。