[VineSeed:18366] Re: need for self-build-faad2, mad?

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:18366] Re: need for self-build-faad2, mad?
  • Date: Sun, 9 Aug 2009 17:25:39 +0900
ハラダです。

(2009年08月09日 09:09), Ryoichi INAGAKI さんは書きました:
> xine-lib と同じように、audacious-plugins パッケージにおいて、--disable-
> mp3 オプションを付けてビルドし、MP3 再生プラグインのみ self-build パッ
> ケージ(self-build-audacious-mad) として提供するという形でどうでしょうか。

その手がありましたね。

mp3 再生できないのでは使う側としてはがっかり(?)でしょうから、
可能でしたらその方向でパッケージの更新お願いします。

> # パッケージの管理が面倒になるという点がデメリットでしょうけども。。。

# 多少面倒でも使えるものを提供したいですよね。。。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx