[VineSeed:18401] Re: Vine Linux 5β1 ( CD) is available for download

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:18401] Re: Vine Linux 5β1 ( CD) is available for download
  • Date: Sat, 15 Aug 2009 13:27:37 +0900
ハラダです。

# ちょっと本題とはずれますが。

今回 USB メモリからのインストールに挑戦した際に、
誤って HDD のパーティションテーブルを上書きしてしまって、
復旧に苦労したのですが、その復旧時に testdisk のお陰で
かなりの数のファイルを救出できました。

もし可能なら、インストールイメージに testdisk を入れて
もらえないでしょうか?
(CD はちょっと無理かもしれませんが…)

rescue モードでこういったツールが使えると、結構便利かなと。
Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx