[VineSeed:18528] 開発者向けリリース打ち上げ (仮称)

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:18528] 開発者向けリリース打ち上げ (仮称)
  • Date: Sun, 30 Aug 2009 00:55:08 +0900
岩井です。

Vine Linux 5.0のリリースお疲れ様でした。
私はほとんど動けなくてすみませんでした。

5.0のリリースを記念しまして、リリースパーティが企画されています。

利用者、開発者を交えたリリースパーティは10月に開催される予定ですが、
まずは、開発者向けのリリース打ち上げを9月中に実施しようという話になりました。
(今回は東京で開催です)

http://trac.vinelinux.org/wiki/OfflineMeeting/20090919

参加なさる方はATNDにて表明をお願いします。

幹事は私がやりますので、お店の場所 (地域) の希望がありましたら、このメールに
返信していただくか、ATNDへのコメント、あるいはIRCで私に直接伝えてください。

なお、GnuPGの鍵署名がまだな方はこの機会に署名をしてしまいましょう!

--
いわい