[VineSeed:18781] Re: [VineSeed:18528] 開発者向けリリース打 ち上げ (仮称)

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:18781] Re: [VineSeed:18528] 開発者向けリリース打 ち上げ (仮称)
  • Date: Tue, 15 Sep 2009 19:09:19 +0900
岩井です。

今のところ8人となってます。日程も迫ってますから、この人数で予約とりますね。
もちろんこれからの表明も歓迎します。

以降、場所などの最終連絡は直接各自におくります。
遅くとも木曜夜にはメールを送信しますので、しばらくお待ちください。

--
いわい