[VineSeed:18680] Re: [VineSeed:18679]はじめまして

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:18680] Re: [VineSeed:18679]はじめまして
  • Date: Thu, 3 Sep 2009 22:59:06 +0900
 はじめまして。赤星@Project Vineです。

> まずは何でもよいので、VineLinuxの開発に関わりたいと思い、参加しました。

 参加ありがとうございます。個人的には、ドキュメントチームに協力して頂けると
ありがたいなと思いつつ・・・

> 業務でJavaでの開発を2年、VBでの開発を1年ほど行ってきました。
> (主にはwebアプリです)

 Vine LinuxでのJava関連パッケージの調整状況は、個人的にまだまだこれからかな
と思ってます。メンテナさんに失礼かもしれませんが。
 VBと似た開発環境では、gambas2(gambas2-ide)があります。Vine Linux 5.0から導
入された update-watch や vine-app-install などは、gambas2 を利用して開発され
ています。この辺に興味あれば、Project Vineの原田さんに声を掛けてみると良いか
もしれません。

> 若輩者ですが、よろしくお願いいたします。

 大分、Project Vineの平均年齢も高くなってきたので若い方に開発に参加してもら
いたいなという話は出ていました。何か、興味のある事項があれば、お気軽にご相談
ください。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA