[VineSeed:18682] Re:

宮尾さん、初めまして。

同じくProject Vineのハラダと申します。

(2009年09月03日 22:07), nm2009op@xxxxxxxxxxx さんは書きました:
> まずは何でもよいので、VineLinuxの開発に関わりたいと思い、参加しました。

ぜひぜひよろしくお願いします。

> 業務でJavaでの開発を2年、VBでの開発を1年ほど行ってきました。
> (主にはwebアプリです)
> 使用したことのあるDBはOracle、SQLServer、MySQL(趣味)です。

まずはご自分の興味がある所から初めてもらえば良いと思いますよ。

もしどこから始めようか考え中な場合は、例えば Trac を眺めてみるとか、
BTS のバグレポートの追試をしてみるとか、ドキュメントのレビューを
してみるとか、何てのもありだと思います。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx