[VineSeed:18714] [wishes:0191] self-build パ ッケージでのファイル取得方 法

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:18714] [wishes:0191] self-build パ ッケージでのファイル取得方 法
  • Date: Mon, 7 Sep 2009 00:40:16 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

VineSeed の self-build パッケージを vl6 へ修正する際に、
ftp から取得しているパッケージを一通り確認してみましたが、
現時点では
  self-build-libmad
  self-build-x264
の 2 つだけでした。
libmad や x264 がビルドに失敗すると、
これらに依存するパッケージがビルドに失敗する
(ビルドできたとしても、x264, libmad が使えない)
という意図しないパッケージが出来上がってしまうので、
これらのパッケージに付きましては、近日中に
http から取得するように変更しようと思います。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 191
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=wishes&action=view_report&id=191

Vine ver.      : 5.0
関連パッケージ : self-build系の一部
arch           : x86, x86_64
状態           : 新規
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : 未定

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.6.
http://www.daifukuya.com/kagemai/