[VineSeed:19349] 【提案】バグ潰し週間 (バ グスカッシュウィーク)の実施

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:19349] 【提案】バグ潰し週間 (バ グスカッシュウィーク)の実施
  • Date: Mon, 30 Nov 2009 22:06:49 +0900
ハラダです。

Vine Linux 5.0 がリリースされてしばらく経ちましたが、
そろそろ BTS にバグレポートが溜まり始めていますし、
proposed-updates もテスト中のものが増えてきていますので、
この辺りでバグ潰し週間 (バグスカッシュウィーク?)を
やろうかと考えています。

ざっくりと考えているのは
 ○ 期間を決めて行う(一週間位)
 ○ この期間中に BTS のバグレポートの解消を集中的に行う
 ○ proposed-updated のテストも同様に集中的に行う
    (可能ならテストが終わり次第 errata 発行もする?)
 ○ irc 上でもこの期間中はバグに関連するやり取りをいつでも
    行って良いこととし、時間が許す人はできるだけ接続して
    おく
 ○ 対象は 5.0 (Seed は対象にしない)
といった感じです。

賛同してくれる人がほかにも居るようであれば実施してみようと
思っていますので、賛成/反対や、もっとこうした方が良い等、
ご意見いただけると助かります。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx