[VineSeed:19538] [VineLinux:0858] Firefox ス クロールのムラ

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:19538] [VineLinux:0858] Firefox ス クロールのムラ
  • Date: Sat, 26 Dec 2009 16:59:34 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

> Mozilla Foundation の公式バイナリでも言えますが、
> 画像が大量に存在するページやCSSで画像を重ねているページなどは
> ページスクロールが重くなります。
> ページスクロールの速度は基本的にブラウザの性能よりは利用している
> グラフィックチップの性能とそのドライバの熟成度に依存してくるものだと考え
> られ、
> バグとして報告するのはいかがなものでしょうか。
>
> RADEON系であれGeForce系であれ、ベンダーが配布しているドライバが
> ありますので、対応しているチップならばそちらを試してみてから
> あらためて報告すべきと思います。
勘違いですみません。
こちらの機種がへぼいんでしょうか?
ページによりけりマウスの操作に気を遣うほど扱いにくいもので

WinXPsp2でスクロールにムラ無くfirefox3.5.6が使えているので、
Linuxもしくはvine5固有かと思ってました。
こちらは主にvine5を使ってる機種はintelのチップセット内蔵チップです。
他にRADEON系のチップ載せてる機種で試してみます。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 858
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=858

分類           : バグ
Vine ver.      : 5.0
関連パッケージ : なし
arch           : x86
状態           : 新規
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : 未定

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/