[VineSeed:19838] Re: ppc, x86_64 へ のリビルドのご協力

  • From: Munehiro Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:19838] Re: ppc, x86_64 へ のリビルドのご協力
  • Date: Tue, 26 Jan 2010 23:45:33 +0900
山本@千葉です。

コメントをどうも有り難うございます。

At Tue, 26 Jan 2010 23:26:47 +0900,
HARADA Kazutaka wrote:
> arch 別のビルド状況が一覧できてかなり分かり易くなったので、
> 大変便利になったと思います。
現状、VineSeed にあった arch 別のビルド状況を、
Vine Linux 5.x でも一覧を閲覧できるようにしただけです。

さらに、今後作業したいと考えているのは、
要リビルドやバージョンに不整合のあるパッケージのみを
抽出した arch 別のページの作成です。
RSS なども同時に配信できれば、利用価値は高まるだろうと思います。
arch 別のページを作らなくても、
各 arch ごとに RSS で配信しとけば事が足りるかもしれません。

> ちなみに proposed-updates についても同じようなページ
> があるとすご〜い助かるんですが、そんなに簡単にはできたり
> しないですよねぇ……。
はい、proposed-updates についても、
同様な arch 別のビルド状況を一覧できるページを
作成する予定でおります。

まだ手を付けていないので、はっきりとは断言できませんが、
たぶん簡単に作成できると思います (^^
が、なんせ検証に少々時間がかかりますので、
じっくりと時間が取れるときにしかできない作業です。

山本 宗宏
Key ID: 0x7637A1D1
Key Fingerprint: 570B C7E6 E5F3 E14F 0898  3EB8 8ECC 8310 7637 A1D1