[VineSeed:19839] Re: ppc, x86_64 へ のリビルドのご協力

  • From: Munehiro Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:19839] Re: ppc, x86_64 へ のリビルドのご協力
  • Date: Wed, 27 Jan 2010 01:12:35 +0900
山本@千葉です。

> はい、proposed-updates についても、
> 同様な arch 別のビルド状況を一覧できるページを
> 作成する予定でおります。

ハラダさんのご要望にお応えしまして、
早速 proposed-updates 用の arch 別パッケージビルド状況の一覧を
作成してみました。

旧バージョンが proposed-updates の中に存在しないパッケージについては、
バージョンを 0 にしております。
この影響で、ExclusiveArch: タグを見ていないために、
特定の arch のみにしかないパッケージの検出はしておりません。
必要であれば、そのようなパッケージは例外扱いで処理しないといけないです。

山本 宗宏
Key ID: 0x7637A1D1
Key Fingerprint: 570B C7E6 E5F3 E14F 0898  3EB8 8ECC 8310 7637 A1D1