[VineSeed:19857] [VineLinux:0849] X 上特に GNOM で使用中にマウスが原因 で頻繁にフリーズする

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:19857] [VineLinux:0849] X 上特に GNOM で使用中にマウスが原因 で頻繁にフリーズする
  • Date: Thu, 28 Jan 2010 08:52:44 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

このバグレポートを提出した宮崎です、一昨日
> 失礼しました、ノートPCのほうは実機が無くなってしまったので検証できなく
> なって
> しまいましたが下で報告する自作機の環境ではカーネルの再構築でCPUのタイプを
> VIA C7
> にしてビルドしたらマウスがフリーズする症状は解消しました。
と報告しましたが上記のカーネルでもマウスフリーズが発生してしまいまし
た。
そこで敢えてCPUのタイプを C3-2に指定して再構築しなおしてみたところ今度
は間違いなく
安定動作するようになりました。C7なのにC7用に再構築してバグが出るのは私
の環境依存の
問題かもしれませんが一応報告は事実に即してしたほうが良いだろうなと思い
ますので前回
投稿を訂正させていただきます。

宮崎隆一

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 849
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=849

分類           : バグ
Vine ver.      : 5.0
関連パッケージ : なし
arch           : x86
状態           : 新規
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : 未定

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/