[VineSeed:19980] [VineLinux:0926] XMMS メニ ューの文字化け

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:19980] [VineLinux:0926] XMMS メニ ューの文字化け
  • Date: Sat, 6 Feb 2010 00:28:28 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

Vine4.2では、XMMSが日本語メニューの元で使用できていましたが、
apt-get install xmmsでインストールしたXMMSにおいては、
メニュー画面が文字化けしています。

park15.wakwak.com/~unixlife/linux/de-utf8.html
の3にあるような、gtkrc.ja.utf8の追加等を行ってみましたが、
特に改善は見られないようです。

> ・インストールした Vine Linux のバージョン
Vine 5.0 (DVDからインストール)

> ・使用しているハードウエア環境(型番や構成等)
AthlonXP 1700+、メモリ512MB、HDD 40G

> ・バグが発生した時の操作手順や実行内容
apt-get install xmms; xmms

> ・バグの詳細
LANG=ja_JP.UTF-8でもLANG=ja_JP.eucJPでも、xmms起動時のメニューが文字化
けして
表示される。
# 他のGTK-1.xのアプリケーションについては未確認です

> ・バグの再現方法
操作手順に同じ

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 926
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=926

分類           : バグ
Vine ver.      : 5.0
関連パッケージ : なし
状態           : 新規
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : 未定

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/