[VineSeed:19981] update: vine-app-install

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:19981] update: vine-app-install
  • Date: Sat, 6 Feb 2010 01:16:31 +0900
ハラダです。

VineSeed に以下のファイルを put しました。

[VineSeed]
   vine-app-install-1.1.0-1vl6.src.rpm
   vine-app-install-1.1.0-1vl6.noarch.rpm

ソースの更新です。

5.1 のリリースに向けて細かい変更を入れています。
・「大きい画像を表示」ボタンをサムネイルの下に追加
・synaptic パッケージマネージャに切替えるボタンを追加
・バージョン番号やサイズ情報を追加で表示
・リストの一覧部分や詳細表示の見た目を改善
・その他細かい修正。

といった感じです。

お手数ですが ppc/x86_64向けパッケージのビルドをどなたか
お願いします。

特に問題が無ければ 5.1 の CD/DVD にはこちらを含めてもら
おうと考えていますので、テストご協力よろしくお願いします。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx