[VineSeed:20019] Re: 【コメント募 集】 アプリケーションの追加と 削除、へのアプリ追加

  • From: KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:20019] Re: 【コメント募 集】 アプリケーションの追加と 削除、へのアプリ追加
  • Date: Thu, 11 Feb 2010 00:16:02 +0900
加藤(大阪)です。

Mon, 8 Feb 2010 21:58:28 +0900 付
HARADA Kazutakaさんのメールより:

> こちらは工藤さん以外どなたからもコメントが無いので、もうしばらく
> 様子見をしてみようと思います。

DejaVu もきれいなフォントですね。
他に、フォントカテゴリとしては、
  ・freefonts
    ロゴデザインなどに適した英数字 80書体を含むフォントコレクション
を押します。

以下、その他の推薦パッケージです。
  ・checkinstall
    ソースからアプリケーションを rpm 化してインストール出来る
    コマンドラインツール。
    rpm、apt などによるアンインストールに対応したパッケージを
    自動生成します。
  ・kdeedu
    KDE 教育用アプリのコレクションです

以下は、自分がメンテナンスに関わっているパッケージです。
  ・mlterm
    多言語対応ターミナル・エミュレータ。
    Ctrl+右クリックメニューで、任意の文字コードに変更可能です。
  ・rox-filer
    GUI 軽量ファイルマネージャ。
    nautilus 代替可能なデスクトップ・サポート機能、
    emacs ライクなシェル、
    正規表現が利用可能な検索/リネーム機能などを内蔵しています。

以上、宜しく検討お願いします。

--
加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/