[VineSeed:20436] Re: update: geeqie

  • From: KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:20436] Re: update: geeqie
  • Date: Tue, 9 Mar 2010 18:29:54 +0900
加藤(大阪)です。

Tue, 9 Mar 2010 12:42:46 +0900 付
HARADA Kazutakaさんのメールより:

> # あまり細かいこと言いたくは無いのですが…

お手数をお掛けし、申し訳ありません。

重ねて恐縮ですが、実はお叱りの理由が完全には理解出来ていないので、申し訳
ないですが、2、3 質問させて下さい。

> main のパッケージを proposed-updates に投げる時は、
> 事前に ML や irc で相談して合意を得てから、
> BTS にも登録するようにお願いできますか。

この main というのは、リリース済みバージョン - Vine Linux 5.1, 5, 4.2 な
どを指すと考えていいでしょうか?
この中に Seed の main カテゴリは含まれていないというのが自分の理解です
が、これは間違ってるでしょうか?

> 一応 http://trac.vinelinux.org/wiki/maintenance にも
> (素案ですが)書いてありますし、テストや errata は
> 発行する側としてもアップデートの理由が把握出来ないと
> ちょっとやり難い面があったりしますので。

これは読んだのですが...
今回のお叱りは、「間違って Vine Linux 5.1/main へ put してしまい、かつ削
除依頼が遅れた」という事に対するもの、という理解でよろしいでしょうか?

今後の為、しっかり頭に入れて置きたいので、お手数ですが、宜しくご指導お願
いします m(__)m

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/