[VineSeed:20438] Re: update: geeqie

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:20438] Re: update: geeqie
  • Date: Wed, 10 Mar 2010 10:25:09 +0900
ハラダです。

なにか私の方が勘違いしているのかも知れませんので、
もし間違ってたらごめんなさい。(と先に謝っておきます)

(2010年03月09日 18:29), KATO Masashi wrote:
> 重ねて恐縮ですが、実はお叱りの理由が完全には理解出来ていないので、申し訳
> ないですが、2、3 質問させて下さい。

いえいえ、お叱りなんてつもりは全然ありませんで、
どちらかと言うと「お願い」と捉えてもらえると助かります;

> この main というのは、リリース済みバージョン - Vine Linux 5.1, 5, 4.2 な
> どを指すと考えていいでしょうか?
> この中に Seed の main カテゴリは含まれていないというのが自分の理解です
> が、これは間違ってるでしょうか?

おっしゃる通りです。

私がメールを出したのは、昨日 proposed-updates (下記 URL)を
見たら geeqie-1.0-1vl5 が put されていたので、もしかしたら
proposed-updates で更新したいのかな?と思ったからです。

[proposed-updates] Vine Linux 5.x パッケージビルド状況
  http://vinelinux.org/seed/vine5x-proposed-updates.html

src.rpm の changelog には加藤さんのお名前が入っていたので
メールを差し上げたのですが、もしかして誰かほかの人が
気をきかせて proposed-updates に移動しておいた、なんて
話なんでしょうかね?

# それとも main だと自動で移動されるとか??
Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx