[VineSeed:20502] Re: KDE 4.4.1, polkit-kde

  • From: KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:20502] Re: KDE 4.4.1, polkit-kde
  • Date: Tue, 16 Mar 2010 09:26:47 +0900
加藤(大阪)です。

稲垣さん、お疲れ様です。

Sun, 14 Mar 2010 18:09:21 +0900 付
Ryoichi INAGAKIさんのメールより:

> すみません、kde-settings パッケージを put するのを忘れていました。

kde-settings 関連は解決されたようですが、まだ、依存関係解決には至ってい
ないようです。

# apt-get -s install kdebase-runtime-libs kdenetwork-libs \
kdebase-workspace kdebase-workspace-libs kdeutils-libs

パッケージリストを読みこんでいます... 完了
依存情報ツリーを作成しています... 完了
いくつかのパッケージをインストールすることができません。おそらく、
整合性のとれない状況を要求したか、(必要なパッケージがまだそろって
いなかったり、まだIncomingから移動されていない)不安定なディストリ
ビューションを使用していないでしょうか。
以下の情報がこの問題を解決するために役立つかもしれません:

以下のパッケージは解決できない依存関係を持っています:
  kdebase-runtime-libs: 依存: libssh.so.4 それをインストールすることがで
きません E: 壊れたパッケージです

0.4.x 系の libssh がアップロードされていないという事では?

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/