[VineSeed:20737] [proposed update] flim

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:20737] [proposed update] flim
  • Date: Wed, 14 Apr 2010 07:58:17 +0900
岩井です。

flimのバグフィックスerrataの発行を検討します。

935: flimで現在はインストールされなくなったmailcap.elがロードされてしまう
http://bts.vinelinux.org/VineLinux/935

VinePlusにもあるauto-install、他にもhttpを使うようなelispの一部で問題が発生します。
# エラーがでて動かなくなります

本質的には、バイトコンパイル前の*.elがemacs系パッケージにてロードされてしまうことが
問題といえますが、この件のみでemacsパッケージのerrataをリリースするよりかは、
個別elispパッケージで対応した方がよいと判断します。

--
いわい