[VineSeed:20855] Re: [VineSeed:20834] Re: バイトコンパイル時 の依存関係 (Re: [TestPkg] update: emacs, emacs22)

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:20855] Re: [VineSeed:20834] Re: バイトコンパイル時 の依存関係 (Re: [TestPkg] update: emacs, emacs22)
  • Date: Thu, 29 Apr 2010 08:21:13 +0900
岩井です。

2010年4月28日0:51 Munehiro Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxxxxx>:
> 岩井さんのお考えおられるとおり、1. はメリットが少ないと思います。
> もっとも stable release するまでに、
> すべての BuildRequires: , Requires(post): などの依存を
> 片付けておくことが前提になりますが (^^;
> 従いまして、後者の 2. でよいと思います。

まずは2でやりますね。
あとはやってみてからということで。

> p.s. 6.0 をリリースするまでに、一度
> "Emacs 会議 for Vine Linux" をやりたいなーと思ったり。
> 5.X の elisp パッケージは、4.2 からそのままひきずっているものも多く、
> 6.0 までに Emacs 環境をぜひとも整理し直したいと考えております。

IRCでの会議だと思ったので「第1回 Emacs会議」のページを用意しました。
http://trac.vinelinux.org/wiki/MonthlyIrcMeeting/Emacs1st
(Emacs使わない人は興味なさげだと思うので通常とは別枠にした)

--
いわい