[VineSeed:20935] 極めて古いパッケージの扱い (Re: [VineSe ed:20933] upload: blender)

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:20935] 極めて古いパッケージの扱い (Re: [VineSe ed:20933] upload: blender)
  • Date: Thu, 6 May 2010 12:57:08 +0900
岩井です。

2010年5月5日23:22 Shu KONNO <owa@xxxxxxxxxxxxx>:
> かなり古く (たとえば new versioning policy 適用以前とか)、
> かつリビルドすらできないパッケージについては、
> Vine5.0 リリース時点で放置状態のパッケージと考えています。
> という理由で当時のメンテナに承諾を得る作業を省略しています。
>
> もし判断に誤りがあればご指摘ください。

その判断でまったく問題ないと思います。
「new versioning policy が適用されていない」パッケージは
どのカテゴリにあったとしても放棄されているとして扱って構わないと思います。

現在は活動なさっていないPackagerとか、Packagerが明示されていない
main/plusカテゴリのパッケージとかをどうするのかは要検討だとは思います。
MLで話すか、IRC会議の議題として話すか、どちらかやった方がいいのかも。
# 6.0までに方針決めれればいいのかな。

--
いわい