[VineSeed:20947] Re: 極めて古いパッ ケージの扱い (明確に放棄の宣言 )

  • From: Seiichirou Babasaki <mindgear@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:20947] Re: 極めて古いパッ ケージの扱い (明確に放棄の宣言 )
  • Date: Sat, 8 May 2010 11:08:20 +0900

馬場粼です。 >>お久しぶりです、皆様。

その通りである、と思います。また、決断の指標になると思いました。

僕自身が更新停滞パッケージをいくつか抱えたまま、ずっと判断を曖昧なままに
してしまっておりました。やる気だけではどうにもならないという事を痛感しております。

今回も一月ぶりにMLを受信する時間をえて、偶然この発言が目に入り、
はっきりと宣言するべきと思うに至りました。

もっと早く、作業が停滞してから半年くらいで判断すべきだったと反省しております。

この場を借りるのもアレなのですが、メンテナンスの放棄を明言したいと思います。

 ※すでにbluez等はメンテナンスが続いているようで、その点に関しましても
  申し訳なく、またありがたく思います。
 ※Bluezにつきましては、メジャーバージョンが上がる際に本家のパッケージルール
    が変わってしまったので、古いルールのパッケージの削除を依頼したような記憶が
    あるのですが大丈夫でしょうか。VineSeed4.9あたりではまだ残留していたので
    気になっておりました。(それも、もう一年以上前ですね……)

SeedMLにはこれからも参加を続けていきますので、どこかで復帰できたら、また
よろしくお願いします。