[VineSeed:21012] ibus一式をアップデートしたいと思いま す

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:21012] ibus一式をアップデートしたいと思いま す
  • Date: Thu, 20 May 2010 05:37:04 +0900
岩井です。

VinePlus/5、VineSeedのibus 1.3.3をputしようと思います。

それに伴い、ibus-mozcを含め、ibus系のすべてのリビルドが必要となります。
手元では動いていますので、このタイミングで一旦putしちゃっていいですか?

--
いわい