[VineSeed:21749] [VineLinux:1002] karnel panic

XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

> CD-Rom版のVine Linux5.1。ここに書いてあるのと同じ症状で
> karnel panicが出ます。
>
> http://axela5004.blog74.fc2.com/blog-entry-280.html

そのURLには《高確率》とありますが、どれぐらいの頻度でしょうか?100%?
80%ぐらい?

また、ホストのOSや使っている仮想化ソフトウェアの名称やバージョンは何で
しょうか?
これがわかっていれば、5.2のリリース前に似たような環境で検証できるかもし
れません。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 1002
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=1002

分類           : バグ
Vine ver.      : 5.1
関連パッケージ : なし
arch           : x86
状態           : 新規
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : 未定

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/