[VineSeed:21788] Re: VineSeedリビル ド祭り開催のお知らせ (Re: upload: rpm)

  • From: KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:21788] Re: VineSeedリビル ド祭り開催のお知らせ (Re: upload: rpm)
  • Date: Mon, 20 Sep 2010 23:46:33 +0900
加藤です。

Mon, 20 Sep 2010 23:12:53 +0900 付
IWAI, Masaharuさんのメールより引用:

> この更新で-develパッケージのpkgconfig周りで自動的に依存関係を作ってく
> れるようになりました。一方、このことで-develパッケージをリビルドしまく
> らねばならないことになります。例えば、self-build周りでは既に問題が発生
> しているっぽいです。

こちらで確認出来た所では、self-build-kino がアップグレード/再インストー
ル不能、 install-assist-Go-oo が保留になっています。
install-assist-Go-oo の方は、一旦削除して再インストールすれば無事インス
トール出来ました。

既にご確認済かとは思いますが...

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/ (移転中)
	http://okatanainfo.web.fc2.com/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/