[VineSeed:21783] VineSeedリビルド祭り開催のお知らせ (Re: [VineSeed:21776] upload: rpm)

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:21783] VineSeedリビルド祭り開催のお知らせ (Re: [VineSeed:21776] upload: rpm)
  • Date: Mon, 20 Sep 2010 23:12:53 +0900
岩井です。

この更新で-develパッケージのpkgconfig周りで自動的に依存関係を作ってくれるようになりました。
一方、このことで-develパッケージをリビルドしまくらねばならないことになります。
例えば、self-build周りでは既に問題が発生しているっぽいです。

この作業はある程度のところまではまとめてやってしまうことをIRCで相談しました。
GNOME周り、KDE周りは既に着手中です。

作業がある程度終わるまでは、VineSeedへの更新は止めていただいて、現在バグスカッシュ期間中の
Vine5へコミットしていただけると嬉しいです。
たぶん数日ぐらいでなんとかなるんじゃないかと思っています。

相談や質問があればMLかIRCまでどうぞ。

--
いわい