[VineSeed:22200] 予告: Zope2-2.12

  • From: Shu KONNO <owa@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:22200] 予告: Zope2-2.12
  • Date: Sun, 28 Nov 2010 00:51:05 +0900
今野です

Zope2-2.12.3 パッケージを新規に put するつもりです
ベースとなる動作環境は python-2.6, 2.7 になります

Zope2-2.12.3.tar.gz をビルドしたものです。必要なモジュールはあらかじめ
PyPI から download して tar ボールにまとめました
http://pypi.python.org/pypi
ビルド (or リビルド) 中にソースなどを download することはありませんし、
web サイトにチェックに行くこともありません。

1. 現在 Zope は Zope2 系と Zope3 系に分かれていますのでパッケージ名を Zope2
としました。今回のパッケージは既存の Zope-2.11 系パッケージとは競合しません。

2. 既存の Zope-2.11 系パッケージは廃止の提案をするつもりです。
Zope-2.11 は python2.4 に依存しており、そして python2.4 は python 本家
ではもうメンテされてません。もし継続してメンテナンスしようという御方が
おられれば廃止の提案はしないつもりですが、メンテナンスはおまかせします。

3. 以下の手順でおこないたいと思います
1) これより約一週間後: 新規 Zope2 を seed に put します
2) 上記 (1) と同時に: 従来の Zope パッケージの廃止を seed に予告します
3) 廃止予告の一週間後: 従来の Zope パッケージの廃止を Project Vine に依頼します

もし問題があれば、ご意見をください

--
Shu KONNO <owa@xxxxxxxxxxxxx>
GnuPG Fingerprint = 4EE2 EC4E 2376 527B 6A8B  6CB6 C81F EB6A 4B3A 8221