[VineSeed:22199] Re: [VineSeed:22195] Re: はじめまして (自己 紹介)

  • From: Jiro Matsuzawa <matsuzawa.jr@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:22199] Re: [VineSeed:22195] Re: はじめまして (自己 紹介)
  • Date: Sat, 27 Nov 2010 21:54:38 +0900
ハラダさん

松澤です。
お返事ありがとうございます。

> Vine Linuxのドキュメントチームを担当されているのは赤星さんという方
> なのですが、お仕事で今月末まで反応できないらしいので、ML 上でレスポンスが
> つくまで少し様子をみてもらっても良いですし、別にそれを待たなくても、
赤星さんにはGNOMEの方でもお世話になっています(直接の面識はありませんが)。
もともと赤星さんが熱心に活動されているのを見て、自分も何か力になれたらなと
思い、とりあえずMLに参加した次第です。

経験があるとは言え翻訳も得意ではありませんし、技術的なこともさっぱりですが
(プログラミングについては、ようやくシェルスクリプトでhello worldが書ける
ようになったレベルです)、皆さんの足を引っ張らないでいられることを願いつつ、
やれることからがんばっていきたいと思います。

Jiro Matsuzawa