[VineSeed:22798] Re: Vine Linux 6 のリリ ースプラン変更について

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:22798] Re: Vine Linux 6 のリリ ースプラン変更について
  • Date: Tue, 8 Mar 2011 23:11:09 +0900
ハラダです。

提案ありがとうございます。

(2011年03月07日 01:04), Daisuke SUZUKI wrote:
> Vine Linux 6 のリリースプランを大幅に変更し、これまで
> ターゲットリリースを6にしていたものを7へ持ち越し、現状
> のSeedに近いものベースに6としてリリースするという提案
> をしたいとおもいます。

理由としては妥当なものが多いので、6 のリリースを早める
という提案に +1 します。

個人的には、可能なら firefox を 4 にできないかな
(まだリリースされていませんが)なんてのが気になりますね。

後、リビルド/修正ビルドの対象が多いと、ドキュメントの
更新が気になりますが、ここら辺は irc の定例会議で
他の開発者の方の意見も聞いてみたいと思います。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx