[VineSeed:23328] update: update-watch

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:23328] update: update-watch
  • Date: Fri, 6 May 2011 00:36:35 +0900
ハラダです。

以下のファイルを VineSeed へ put しました。

[VineSeed]
   update-watch-1.9.1-1vl6.src.rpm
   update-watch-1.9.1-1vl6.i686.rpm

ソースの更新です。

以下のような変更を入れています。
- 更新パッケージの一覧をソートするように変更
- 更新パッケージの一覧をカラム形式に変更
- 更新パッケージ一覧から、状態に応じてアップグレードの実行や
  更新情報の取得、再起動などが行えるようにボタンを追加
- その他、アイコンや文言の細かい変更

もし、こんな機能があったら良いなとか、こんな情報も一緒に
出して欲しい、なんてのがあればコメントお願いします。

あと、x86_64/ppc のビルド、どなたかよろしくお願いします。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx