[VineSeed:023718] [VineLinux:1153] 6.0beta1 でサスペンド、ハイバネーションができない

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:023718] [VineLinux:1153] 6.0beta1 でサスペンド、ハイバネーションができない
  • Date: Tue, 12 Jul 2011 22:53:52 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

> [...]

こちらについては irc 上で相談してみたところ、Project の
鈴木さんの方で kernel の更新時に patch を取り込んでくれ
ました。

更新された kernel-2.6.35-20vl6.x86_64 だと、手元の X220 では
tpm, tpm_tis, tpm_bios のモジュールががロードされてても
問題なく hibernate/resume できることを確認しています。

可能でしたら、上記の kernel をインストールしてみるか、
もしくは近いうちにリリースされる(であろう) beta3 を
インストールして、確認してみてもらえると助かります。

ハラダ

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 1153
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=1153

分類           : バグ
バージョン     : Vine-6.0
関連パッケージ : pm-utils
arch           : x86_64
状態           : 割当済み
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : daisuke

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/