[VineSeed:024195] [提案] 定例 IRC 会議の開催要項について

  • From: Munehiro Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:024195] [提案] 定例 IRC 会議の開催要項について
  • Date: Tue, 11 Oct 2011 00:54:46 +0900
山本@千葉です。

Vine Linux 6.0 がリリースされてから、
差し迫って重要な議題がなくなってきたこともあり、
IRC 会議の参加者状況が不安定になっております。
参加者が少ない上に、議題を上げた方ご自身が参加できない場合もあり、
今後の会議開催日程などを再検討したほうがよいと思っております。

IRC #Vine 上で上がっている案としては、以下の 2 つがあります。
 1. 通例、月 1 開催に変更
    * これまでは、通例、隔週開催で、
      次期バージョンのリリースに向けて動き出すと、毎週開催でした。
 2. 議題を上げた方々が開催日を調整する
    * これまでは、基本的に、土曜日 21:00--23:00 開催でした。

上記 1, 2 を合わせた開催要項でどうでしょうか?

参考:http://trac.vinelinux.org/wiki/MonthlyIrcMeeting

ほかにも案がございましたら、
ぜひ上げてくださいませ。

--
山本 宗宏 Munehiro "munepi" Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxx>
GPG Key ID: 0xC24B55FD