[VineSeed:024197] Re: [提案] 定例 IRC 会議の開催要項について

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:024197] Re: [提案] 定例 IRC 会議の開催要項について
  • Date: Tue, 11 Oct 2011 21:34:12 +0900
  赤星です。二週連続でトピックリーダーが欠席という自体になってしまって
申し訳ありませんでした。

>  1. 通例、月 1 開催に変更
>    * これまでは、通例、隔週開催で、
>      次期バージョンのリリースに向けて動き出すと、毎週開催でした。

 明文化されているのは、月1回基準であるという認識でした。

>  2. 議題を上げた方々が開催日を調整する
>    * これまでは、基本的に、土曜日 21:00--23:00 開催でした。

 基本的には、この形が一番望ましいかと思います。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF