[VineSeed:025721] gnome-schedule 翻訳の修正と上流へのマージに関する相談

  • From: OKANO Takayoshi <kano@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:025721] gnome-schedule 翻訳の修正と上流へのマージに関する相談
  • Date: Tue, 18 Sep 2012 22:40:47 +0900
おかのです

gnome-schedule の古い翻訳が Vine にあることを、工藤さんに教えていただきました。
https://twitter.com/toshi_kd/status/243332931341393920
https://twitter.com/toshi_kd/status/243333476688994304
https://twitter.com/toshi_kd/status/243334904618827776

せっかくなので上流 (GNOME) にマージしたいと考えていますが、
問題ないでしょうか > ハラダさん

あと、

1. 誤訳っぽいものがある
2. 誤りではないが現在の GNOME の方針と異なる訳がある
3. 翻訳が古いので、最新の原文にあわせて更新する必要がある
ことから、修正してマージするつもりですが、時間がかかると思います。

上記 1 について、Vine のパッケージに入っている .po への修正を
とりあえずこちらに投げたほうがいいでしょうか。