[VineSeed:028515] Re: Vine6.5のudevでハングする

  • From: Masahiro INOUE <miyabi.inoue@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:028515] Re: Vine6.5のudevでハングする
  • Date: Sat, 26 Aug 2017 18:10:51 +0900
山本さん、ご無沙汰してます。井上です。
返信ありがとうございました。

私もさくらで現在3台稼働させてます。さくらでも1回だけ同様の現象が
起きましたが、なぜかその後、再インストールしてから起きなくなっています。

調査するために何か必要でしょうか?
指示いただければ調べます。
ABLENETは試用期間があるようなので、山本さんのほうで借りていただくか
もしくは、一時的にID/パスワードを共有しましょうか?
(私の個人情報がばれちゃいますがw)

> 山本宗宏です。
>
> 全くもって解決するための投稿でないのですが…、

> わたしも、以前、さくらインターネットのVPS上で、
> Vine Linux 6.x から VineSeed へアップグレードしたときに、
> 同様な問題に遭遇して、時間とモチベーションがなくて、放置していました。
>
> 現状、さくらインターネットのVPS上で、
> Vine Linux 6.5が動かせているのですが、いま再現例を作れずにいます、とほほ。
>
> 本件の再現例を作って、いじってみるしかなさそうですね。
>
> 山本 宗宏 Munehiro "munepi" Yamamoto

Masahiro INOUE <miyabi.-.inoue@xxxxxxxxx | miyabi.inoue@xxxxxxxxxxxxx>
GnuPG Fingerprint = 8D90 B3FF 59ED 421C 4BDC  E20F E8FE 3733 9D04 E7AF