[VineSeed:028550] Re: Vine6.5のudevでハングする

  • From: Masahiro INOUE <miyabi.inoue@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:028550] Re: Vine6.5のudevでハングする
  • Date: Wed, 13 Sep 2017 00:17:59 +0900
田中さん

井上です。ありがとうございます。

取り急ぎ何が原因かわかりました。
起動パラメータのvga=0x314を削除することで、起動することがわかりました。
なぜかは不明です。

eth0は、NetworkManagerではなくnetworkで起動するようにしています。
というかする予定です。
インストールするときにベースシステムにしているのでNetworkManagerは
入っていません。
また、ベースシステムでインストールした直後なので、chkconfig network on
していないので、ネットワークが自動起動しません。
ログに出ていないのはそのためだと思います。

--
Masahiro INOUE <miyabi.-.inoue@xxxxxxxxx | miyabi.inoue@xxxxxxxxxxxxx>
GnuPG Fingerprint = 8D90 B3FF 59ED 421C 4BDC  E20F E8FE 3733 9D04 E7AF