[vine-users:050071] Vine 2.5CR$B$G$N%[%$!<%k%^%&%9$r;HMQ$9$k0Y$N@_DjJ}K!(B

はじめまして。塚田と申します。
Vine MLへの投稿は、初めてなのですが、以前よりこのML
の検索サービスで色々な情報を得させていただいておりました。
そこでなのですが、Vine Linux 2.1CRでは、以前の投稿にあった
ように、/etc/X11/XFConfigを変更すれば、ホイールマウスが使用
可能になったのですが、Vine2.5Cでは、インストール直後はもちろんのこと
上記のXFConfigを変更しても、ホイールマウスは使えるように
なりませんでした。何か、設定方法がまずいのでしょうか? 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お教え願えませんでしょうか? 申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
---
塚田淳一 tsuka@xxxxxxxxxxxxxx